Aki's Life Style

~子育て主婦のゆったり日常ブログ~

我が家の特別定額給付金の使い道

f:id:omame223:20200530172209j:plain

 

こんにちは。Akiです。

 

6年前、私が一人暮らしを始めたときに購入したオーブントースターがついに壊れました(´;ω;`)

 

当時確か2000円代で買ったもの。

 

トースターの中では比較的安いほうですが、なんだかんだで愛着がわいていたのでショック(泣)

 

次はどんなトースターにしようかな?と検討していたところ、水を入れて焼くバルミューダというメーカーのトースターを見つけました。

 

f:id:omame223:20200530170202j:plain

 

お値段約25000円。

 

高い~~!!!(笑)

 

でもどうしても欲しいので旦那に相談したところ、給付金で買うならいいよと言ってもらえました☆

 

やった~~!!!

 

このタイミングで給付金を頂けて本当にありがたいです。

 

ちなみに残りの給付金は今回出産が重なるので、出産費用に充てる予定です。

 

トースターは出産してからご褒美に買ってもらうので、購入したら感想も載せたいと思います。

 

楽しみだな~♪