Aki's Life Style

~子育て主婦のゆったり日常ブログ~

赤ちゃんの帽子購入

こんにちは。Akiです。

 

今日は赤ちゃんの帽子を購入しました。

 

まだ産まれてないのに気が早いですね(笑)

 

実は第一子の時は買うのが遅くて、買ったころには自我が芽生えていたので嫌がってかぶってもらえませんでした(´;ω;`)

 

これから暑くなるから熱中症も怖いし、第二子には絶対帽子をかぶる癖をつけてほしいので今回は早めに買うことを決めていました。

 

帽子は前からもずっと探していたのですがなかなか好みのものに巡り合わず~~

 

今日3店舗目のお店でやっとかわいい帽子を見つけました!!

f:id:omame223:20200610155542j:plain

 

後ろはこんな感じ

f:id:omame223:20200610155614j:plain

 

これでなんと500円!!

 

もともと1880円だったのでかなり得しました☆

 

いえーーい♪

 

日本製だしオーガニックコットンで素材もバッチリ。

 

白でシンプルなので比較的どんなお洋服にも合いそうです。

 

 

 

ついでにLeeのベビー服もカラーにひかれて1枚購入。

f:id:omame223:20200610155637j:plain

こちらも2300円が2000円に!!

 

今日は良い買い物ができたので気分ルンルンです♪♪

 

赤ちゃんに似合うと嬉しいな(*^_^*)